小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【メガハウス】リトルカフェ*イス(オレンジ)セット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

GW中のリサイクルショップでのめぼしい収穫の食玩ラストは

メガハウスのリトルカフェから


これ。


オレンジの椅子セットです。

イスと床のセット。


見た瞬間、おとぎの国のジュースの噴水に合いそうと思って買いました。


ピッタリでちゅ!!

メガハウスのリトルカフェは

以前から食玩マニアの間では超人気商品なんですが、

私が欲しいと思ってチェックしていた4~5年前でも

オクに出ると毎回高騰していました。

今はどうなんだろうと思ってちょっと覗いてみましたが

未だに高騰続いてました…。

 

余談ですが、最近家のラップ音(木がバキバキ言う音)がひどいので、

このボロ家倒壊するんじゃないか

さすがに自室の荷物が多すぎるのかと心配になり、

日曜日は帰宅後~夜まで延々と片づけ&掃除をしていました。

部屋中ダンボールの山で足の踏み場にも困るくらいだったので

段ボールも少し処分。
処分してもまだまだ部屋は段ボールの山…山…どんだけ。( ;∀;)