小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シロウサちゃんの左目陥没率

 

昨日のつづきでシロウサちゃんをみつごちゃんにしようと思い

箱から取り出してみたら

よくみたらこの子も左目陥没してる…まあ傷はないので良品範囲ですが。

実店舗でシルバニア人形を買う時は

必ず上下の角度から見て両目の出具合が同じのを選んで買うんですが

オンラインだとそれができないし

それ以前にブラインドパックだと確認できないし仕方ない。

出目過ぎるのも嫌ですが個人的には奥目も嫌です。

リアルのウサギ類やげっ歯類て目は出目だし。

 

みつごちゃん!

 

ふたたびラックから出しました。

ラックの中は暗いので撮影に不向きなんですよ。

マシュマロちゃんも見えてます。

こんにちは!

裏側はハリボテ感がすごいんですが

でもかわいいよ。

写りこんでるペイントショコラちゃんもかわいいよ。

というわけで、シロウサちゃんて左目陥没率高そうですね。

絶対、目を差し込む機械がおかしいと思う。