小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK 新生児セット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

今日は元旦に買ったセットです。


クリームネコのお母さんと赤ちゃんとゆりかごセットです。


新品なのにミルクが逆さに入ってるし…。


ゆりかごはそこの足部分は取り付ける形でした。


ドッキングして


ゆ~らゆ~ら…て、実際には大して揺れませんけどね。


付属の赤ちゃんグッズ


この水色のってハンパものでよく手に入るんで何個か持ってるんですが…

文鎮(重石)に見えてたんですがベビーパウダーのつもりでしょうかね??


ミルクは蓋も開きます。


赤ちゃんはオープンマウスタイプなのでミルクが飲めます。


離乳食の練習もはじめましょうね~


先日のバーベキューのパパ登場

 

アナタ、おかえりなさい!

このセットは先に紹介した

クリームネコ父のファミリーが欲しくて買いました。