小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

わくわくセット1万円Cセット スカイブルーテラス

 

今日は森のお家で予約していたわくわくセットを取りに行きました。

1万円のCセットです。

 

スカイブルーテラス欲しかったのでラッキー✨

過去にUKショップで何度か試算したことありますが、

送料のせいで総額だと結構かかるので買わず。

そのうち森のお家へ入荷するかもと思っていたので願いが叶って良かった!

f:id:duckcar:20211230193018j:plain

セット内容。ゾウの親子と赤ちゃんのプレイルームセットが付いています。

今回は赤ちゃんプレイセットは割愛で出しません。

f:id:duckcar:20211230193028j:plain

箱パカ!

横向きで入っています。

赤い屋根バージョンの三階建てのお家も横向きで入っていたと思う。

f:id:duckcar:20211230193037j:plain

出してみました。

f:id:duckcar:20211230193048j:plain

屋根の上に取り外しできる床と地面の両面パーツが。

こっちは床バージョンで

f:id:duckcar:20211230193057j:plain

裏面が地面バージョン。

f:id:duckcar:20211230193107j:plain

青い屋根がかわいいけど赤い屋根バージョンに比べると

色彩がすごい手抜きなんですよねこれ。

f:id:duckcar:20211230193116j:plain

扉の模様部分も塗装がないし。

扉も窓もあずき色です。

f:id:duckcar:20211230193128j:plain

二階の窓も木枠も無色。

f:id:duckcar:20211230193139j:plain

屋根は塗装ではなく色プラなので塗装禿げの心配がないのは良い。

f:id:duckcar:20211230193149j:plain

三階に床を付けてみました。

床つけると三階部分は高さが低いんですよね。

いかにも屋根裏部屋って感じで。

f:id:duckcar:20211230193158j:plain

ゾウママと赤ちゃんに来てもらいました。

f:id:duckcar:20211230193207j:plain

二階。

このお家広いから好き。

f:id:duckcar:20211230193222j:plain

三階。

f:id:duckcar:20211230193231j:plain

三階の窓から。

f:id:duckcar:20211230193240j:plain

土地問題的に飾れないけど欲しくなります。

 

それからCセットはロングセラー商品のこれも入ってるんですが…

f:id:duckcar:20211230193249j:plain

目がでかすぎる…。

f:id:duckcar:20211230193300j:plain

ちなみにこっちは昔のわくわくに入っていたバージョンなので目は小さいです。

こっちのほうが素朴だしバランス的にもかわいい。

f:id:duckcar:20211230193311j:plain

ちなみにパッケージ写真は昔からの使いまわしなので

パッケージモデルのクリームネコさんも小さい目バージョンです。

f:id:duckcar:20211230193330j:plain

クリームネコさん好きなんですけど目を元のサイズに戻してほしい…。

 

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work