小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ディリー・ビューグルその後

 

6月は本当にレゴ出費がかさんだ…。

集中して出さないで小分けに出してほしい💧

 

シルバニアも欲しいのいくつかあるけど

殆どが過去商品の復刻だから

過去に買ったのは持ってるのでまだ安くなるまで待てる。

 

今月いろいろ買った中で値段も高さも一番高かったのがこれなんですが

デイリービューグルその後の写真を撮ってみました。

完成してからは埃除けをかけて飾っていますが

完成後にフィグも全部設置してみました。

f:id:duckcar:20210618131647j:plain

フィグが多い商品なので全部設置すると躍動感もあり充実度アップ⤴

f:id:duckcar:20210618131709j:plain

逃げるメイ叔母さん。

f:id:duckcar:20210618131730j:plain

しっちゃかめっちゃかなビル!

f:id:duckcar:20210618131806j:plain

デイリー・ビューグルは下から眺めるのが最高です。

f:id:duckcar:20210618131820j:plain

ビルの裏側でも戦ってます。

f:id:duckcar:20210618131857j:plain

裏口から逃げる!

f:id:duckcar:20210618131910j:plainf:id:duckcar:20210618131933j:plain

こちらからの眺めも躍動感がすごい。

f:id:duckcar:20210618131947j:plain

 

ファイアスターの位置を下げたのは

f:id:duckcar:20210618132003j:plain

 

これ、埃除けのビニールをかけると長さが足りなかったから。

f:id:duckcar:20210618132015j:plain

そう、ビニールの大きさの都合でビル屋上にあった電波塔も取り外しました。

f:id:duckcar:20210618132030j:plain

基本、電波塔とか要らないからこれでもOK。

  

 

ようやく緊急事態宣言が解除されますね。

イオンとか平日だけ専門店も開いてるみたいでしたが

うちは日曜しか行けないのでもう二か月以上も

トイザらスや雑貨屋さんにも行けてないのでストレスたまってます。笑

やっぱりショッピングは買うものがなくても

店内ぶらぶら見てるだけで気分転換になりますね~。

 6/20迄なので6/27からブラブラできるな。