小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クリームネコさんとアナグマさんもお着替え

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

昨日話した旧タイプのクリームネコさんたちもお着替えさせて

箱から出すことにしました。

旧タイプのクリームネコさんてこの子たちのことですよ。


こちらをクリームネコさんの服にしました♪


ゾウさんにお呼ばれでしょうか。


赤ちゃんの面倒を見る優しいおにいちゃんとおねえちゃん。


庭に人が増えるとやっぱり少しは華やぎますね~(*^^*)


それから年中冬仕様のアナグマさんもお着替えさせることに。


アナグマさんのボディって墨のような黒さでクールです。


じゃ~ん✨

こっちもアナグマさんに似合ってる!

 

エプロンやリボンは購入したらすぐに切れ端部分に

トップコート等でほつれ止め処理することをおすすめします。


ここ。

ちゃんと処理しとかないとお着替えする度にほつれてきます。