小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 6373618 ノベルティ品 アヒルのメリーゴーランド

 

タイプライターが終わったのでレゴ公式の8/15までのノベルティ品

アヒルのメリーゴーランドも組みました。

日本でのレゴ公式オンラインストアオープン記念品みたいな感じですね。

f:id:duckcar:20210618114449j:plain

箱の中はこんな感じ。

パーツはジッパー袋に入っていてインストはちゃんとした冊子で1冊。

f:id:duckcar:20210618114502j:plain

 

小さいセットなので10分もかからず完成!!

f:id:duckcar:20210618114517j:plain

日本2021のプレートがいいですね✨

f:id:duckcar:20210618114534j:plain

大好きなアヒルちゃん💕

f:id:duckcar:20210618114550j:plain

私は昔から黄色が一番好きな色なんですが屋根にも黄色が使われていて

大好きなアヒルだしまるで私のために作られたようなノベルティ品でした。笑

f:id:duckcar:20210618114606j:plainf:id:duckcar:20210618114617j:plain

 

アヒルちゃんは4羽。

f:id:duckcar:20210618114632j:plain

このつまみで回転します。

f:id:duckcar:20210618114643j:plainf:id:duckcar:20210618114654j:plain

 

かわいい記念品でした!

f:id:duckcar:20210618114708j:plain

 

このノベルティ品は8/15迄ですが1世帯につき1個までで

在庫がなくなり次第終了になるそうです。