小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UK赤ちゃんプール&お砂場とEUブラウンイヌファミリー

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

今日も森のお家へ行ってきました。

クーポンをしっかり使用して買ったのが

こちらのUK赤ちゃんプール&お砂場のセットです。

1360円→1224円


プールで遊ぶゾウの双子かわいい~~(*´ω`*)

ゾウ絡みだと何でも買っちゃいそうですわたし。笑

 

これ裏返すとお砂場に変身します。

一粒で二度おいしいみたいな。


ウシ赤ちゃんも一緒に遊んでる~。


買ったばかりの新品ですが、

こんな感じで一度開封して上から二重貼りしてる商品てよくありますよね。

検品かな??


開封。中はこんな感じで小物も付いてます。

めんどくさいので小物は出さないけど。


プールかわいい!


くるりんぱでお砂場。

やっぱプールの方が好きだな。


付属のすべりだいもくるりんぱで向きを内向きと外向きに変えられます。


外向きバージョン。

 

双子のゾウの赤ちゃんはシルバニアにハマってすぐ買ったカリコ版のと

最近でたEU版のと2つ持ってますが、よく見ると微妙に違うんですよね。

目の大きさが違います。EU版の方がカリコより大き目の差し目使ってます。

赤ちゃんなので目の大きな子の方がかわいい気がしました。


カリコはだいぶ前に買ったので値段忘れましたがEU版は729円→657円

カリコのはたぶん600円台だった記憶が。


さっそく赤ちゃんたちにプールで遊んでもらいました♪


浮き輪に入るゾウちゃんかわいい~~!!


すべり台をすべるゾウちゃんもかわいい~~!!

シルバニアのゾウは本当にかわいいです。


それから新発売らしきのがこれ。

EU版のブラウンイヌファミリーですが、普通の犬の茶色版というだけみたい。

でもって男の子がいなくて三人家族という。

ブラウンイヌというと、

シードッグの茶色版にも同じ名前使われてましたよね。

クリームネコもマズルぷくぷくのクリームネコと

アーバンのスパンク(スパンクわかるかな?)みたいなネコも

クリームネコという名前で出てましたが紛らわしいですよね。


パッケージもこんなに安っぽい仕様になってるけど経費削減かしら。

1863円→1677円。微妙に高く感じたのですが。

私は犬好きなので買っちゃいましたが

これは好き嫌い分かれそうな気がしました。

 

そして予定通り、ダイソーでドームライトを追加で買ってきたので

近いうちに街ゾーンも全部ライトアップしてみたいですぴかっ!