小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2021-12-27から1日間の記事一覧

LEGO 9,900円以上の購入で寅年ミニセットプレゼント

楽天ベネリックでは12/27から9,900円以上の購入で 数量限定干支のトラのプレゼント。 これ絶対欲しいんですよね~🐯 でも元旦からじゃないから買いたいのがない…。 item.rakuten.co.jp LDCでもやってます。🐯 shop-tokyo.legolanddiscoverycenter.jp

トーカイさんでもわくわくセット

トーカイさんで本日10時から森のお家と同じ内容のわくわくセット販売です。 以下リンク先で詳細が見られます。 ec.crafttown.jp

クリームネコさんとアナグマさんもお着替え

※2015年に書いた記事の転載です。 昨日話した旧タイプのクリームネコさんたちもお着替えさせて 箱から出すことにしました。 旧タイプのクリームネコさんてこの子たちのことですよ。 こちらをクリームネコさんの服にしました♪ ゾウさんにお呼ばれでしょうか。…