小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ぐりんぱ②

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

以下、歴代ファミリーの写真がずらっと続きます。

もっとたくさん撮ったんだけど家に帰って見返したら

ひどいのが多くて半分以上を没(削除)にしました><

これを展示してるのって

森のマーケット(売店)と森のミュージアムを繋ぐ廊下だから

薄暗いんですよね。

シルバニアヴィレッジの写真といえば、

ブロ友のゆいさんのレポ(2014年のGW)が美しいのでお勧めです。

このレポは私の個人記録と言うことで。

 

シルバニアビレッジのオリジナルファミリーの

ののはなウサギファミリー

今回の目的のひとつでもあるので当然買いましたが、

これ不細工ちゃん多いですよね。(;'∀')

ゆいさんのブログでも書いてましたが、

女の子はどれ選んでも全部目が奥目ちゃんでした。

女の子の顔重視で選んでも他の家族ができの悪い顔立ちだったりで

クラクラしてきました。

やっぱりファミリー売りより単品売りの方がいいですね。


こちらもシルバニアヴィレッジオリジナルのそよかぜネコファミリー

かわいいのにファミリー売りしてないのが残念。

現在は女の子だけ単品売りしてるのみです。

あと、赤ちゃんペアとキーホルダーで赤ちゃんも売ってます。


マロンイヌファミリー

過去に全員新品未開封で持ってたけど断捨離しました。


クリームネコファミリー

私の一番好きなネコさんで全員持ってます(*^^*)

シマネコよりこっちを再販してほしかったけど

廃盤になってまだ浅いから無理か。

クリームネコさんは私がハマりだした頃は

まだ売ってるお店もあったのでよかった。


初期のリスファミリー

持ってます。


初期ネズミファミリー

持ってます。


ブラウンクマファミリー

勿論、持ってます。ブラウンクマさん大好き!


タヌキファミリー

持ってます。タヌタヌもめっちゃお気に入りです~。


グレークマファミリー

グレークマさんも大好き~!

というか初期クマさんが大好き!勿論、持ってます。


グレーウサギファミリー

持ってます。


ブラウンウサギファミリー

持ってます。


アーバンのグレーネコファミリー

持ってます。けど我が家は性転換で姉妹にしています。笑


初代ビーバーファミリー

これは手以外はUK版と見た目同じです。

私はUK版しか持ってない。


アイボリーウサギファミリー

持ってます。


アライグマファミリー

これも過去に全員持っていたけど断捨離で手放しました。

里親さんは確かブログやってる方だったと思う。


フクロウファミリー

子供だけ持ってます。


モグラファミリー

持ってます。


ティアドロップクマファミリー

森の雑貨屋さんギフトセットについてたのを持ってます。


初期キツネファミリー

持ってます。


アーバンのヤギファミリー

これも手(オープンハンドか否か)の違いで見た目はUK版と同じです。

UK版は赤ちゃんが2体付ですが。

UK版は過去に持ってましたが好みじゃなかったので断捨離しました。

 

現行ファミリーや歴史の浅いファミリーは

写真全部没にしましたが(じゃないとすごい量になるので)

ひつじファミリーのママがこんなことになってたので

オチ扱いで撮りました。笑

スタッフさん、なおしてあげて~~sweat*

 

つづく。