小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 31088 深海生物 クジラ 3in1 クリエイター

 

今日はようやくこちらを組みました。

買ったのは2年前なので2年間放置していました。

f:id:duckcar:20210612095704j:plain

深海生物の3IN1ですが

f:id:duckcar:20210612095715j:plain

これは4種作れます。

紙面ではありませんが、ウェブでクジラのインストも見られます。

https://www.lego.com/cdn/product-assets/product.bi.additional.extra.pdf/31088_X_Whale.pdf

サメもだけどクジラ目当てで買いました。

f:id:duckcar:20210612095729j:plain

海賊島を組んだら一緒に飾ろうと思っていたけど

海賊島も未だに放置でその流れでこっちも長らく放置でした…。

 

インストは3冊。

f:id:duckcar:20210612095740j:plain

 

そしてようやくクジラさん作りました~かわいい!!

f:id:duckcar:20210612095751j:plainf:id:duckcar:20210612095806j:plainf:id:duckcar:20210612095815j:plain

クジラさんかわいいからバラすの勿体ないけど次はサメかな。

 

台座はBHの金魚のを使いました。