小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】80111 春節のパレード インスト②

 

1月7日は80111のインスト②を組みました。

 

インスト②(袋4~6)の完成体。

黄金シートの飾りがこれです。

 

インスト②で出てきたフィグは全部で6体です。

これが1体目

2体目

3体目

4体目

5体目

そして観客フィグが6体目です。

 

この山車もすごく素敵でした✨

この山車もギミック付きで

山車を動かすとこの太鼓女子が動きます。

 

ウサウサの赤いランタンも素敵です🐇

後ろから見ても綺麗です。

前から見ても綺麗。

そして上から見ても綺麗です✨

 

兎山車と並べてみました。

実はインスト③まで一気に組んだのですがブログには分けて投稿します。

 

それと今回のインスト②で新年早々パーツ欠品に当たったよ!!

赤のプレートが欠品でこのままじゃ前に進めなかったので

手持ちので同じパーツがあったので自前のを使いました😹