小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 31088 深海生物 サメ 3in1 クリエイター

 

メインのサメも組んでみました。

レゴって組むのは楽しけどバラすのが大変ですよね…。

f:id:duckcar:20210612115452j:plain

サメの目がすごくうまい事表現できてるなぁと感心しました。

サメって目が怖くないですか?

f:id:duckcar:20210612115509j:plain

左右の目は一本のパーツで繋がってるんですよね。

f:id:duckcar:20210612115519j:plain

 

カニさんとお宝もいい感じです💕

f:id:duckcar:20210612115533j:plain

やっぱり目が怖いサメ🦈

f:id:duckcar:20210612115543j:plain

サメがメインなので付属パーツをほぼ使いきるんですが、このサメ結構大きいです。

最初に組んだクジラより大きい。

f:id:duckcar:20210612115553j:plain

 

以前組んだ31109の海賊の宿屋と比較したらわかるでしょうか。

映画ジョーズの世界ですよ…。

f:id:duckcar:20210612115607j:plain

 迫力あるけど個人的にはやっぱりクジラの方がいいかな。

 

  

 

 定価で購入した後ずっと積んだままの海賊島もかなり値段落ちてきています。

 これだけ放置する事になるならすぐ買わずに待てばよかったと後悔しきりです😿