小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 76035 ジョーカーランド あひるの観覧車 スーパーヒーローズ 

 

今日は積みレゴの中からこちらのアヒル観覧車だけ組みました。

76035でジョーカーランドです。

f:id:duckcar:20201016155208j:plain

購入したのはかなり昔だったので数年乗り越えた夏場の高温のせいだと思いますが

シールが劣化で若干ねばついていた…。

 

袋は全部で①~⑧まででした。
f:id:duckcar:20201016151710j:plain

 

インストはそこそこの厚さのが1冊とシールも少しありますね。

f:id:duckcar:20201016151723j:plain

 

76035はこのアヒル観覧車目的で買ったのでこれだけ組みます。

パッと見ですぐわかった。⑥の袋でした。

f:id:duckcar:20201016151739j:plain

 

完成体✨

f:id:duckcar:20201016151753j:plain

 

後ろの部分を回すと観覧車が回転します。

f:id:duckcar:20201016151808j:plain

 

観覧車の下は海ですよ~~

f:id:duckcar:20201016151819j:plain

 

ダイナマイトも載っています💣

f:id:duckcar:20201016151830j:plain

 

海面からはサメのヒレが…。

f:id:duckcar:20201016151842j:plain

 

インストの袋にこんなのも入っていました。

f:id:duckcar:20201016151852j:plain

スーパーヒーローズのコミックの冊子でした。

f:id:duckcar:20201016151901j:plain

 

 検索したらまだ販売していたけど5年前のなのでプレ値に。

レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ ジョーカーランド 76035

レゴ (LEGO) スーパー・ヒーローズ ジョーカーランド 76035

  • 発売日: 2015/06/05
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

本日からのブロックトーバーがアヒルのメリーゴーランドなので

これだけ欲しいなぁと思っていたのですが…

f:id:duckcar:20201016153134j:plain

日曜日にいつもいくトイザらスでまだ在庫あるようなら考えてみようと思っています。