小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア うきうき海水浴セット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

今日は増税前のお買い物から、うきうき海水浴セットです。


箱裏。


赤ちゃんがお砂でお山作ってるところが誘拐したいくらいかわいい~~。


セット内容


海辺ではありませんが野原にセットしてみました。


日光浴中のショコラウサギちゃん。


付属のバッグは固めです。


浮き輪もかわいい♪


これ、ビールみたいですがジュースだそうです。

こぼれそうなくらいにグラスの淵ぎりぎりまでついでます…。


テーブルの模様を見てアーバンのカフェテラスのテーブルと同じだと気づきました。

同じデザインの型を使ってるぽいですね。


日光浴終了!!

さ~泳ぐわよ!!

ちなみにこの撮影場所の二段下が海です。笑

 

そして余談ですが今日は甥の結婚式です。

ツリーがあるので去年の使いまわし画像ばればれですが。笑

 

式場は犬は敷地内に入ることすらダメなので、

愛犬はお留守番できないしどうしようかと思っていたのですが、

偶然今日がトリミングデーでトリミング後そのまま病院で

18時まで無料で預かってくれるとの事でラッキーでした。

式が終わってからすぐ愛犬をお迎えに行って

その足でうちの両親を実家まで送り届けて

それから一週間分の買い出しと忙しい日になりそうです…。

 

それにしてもついこないだまで甥のオムツを替えてた感覚なのに

もう結婚とは早いもんです。

こっちもババアになるはずです。

どうでもいい話ですが、わたしは仕事やめてから15㎏太ったので(大バカ)

過去に買った礼服やこじゃれた服や靴がどれもこれも入らなくて大変でした( ;∀;)

年取るとちょっとやそっとじゃ痩せないし…。