小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 眠りの森のトマト

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

2/16(日)に森のお家で買った眠りの森のトマトです。

 

箱裏。

 

トマトの小部屋とか

 

テントウムシの指輪がかわいすぎる。

 

セット内容。

 

中はこんな感じで入ってます。

 

キノコかわいい~~!!

 

顔(というか目)のあるトマトは個人的にはちょっと微妙なんだけど

 

トマトのお部屋(寝室)

 

トマトの枕と葉っぱのお布団。

 

付属のストーリーカード。

 

個人的に外観を見るほうが好きなのでトマトの寝室は窓側を表に飾りました。

 

正しい飾り方。

さっそく赤ちゃんたちに遊んでもらいました~。

なんか、ペンで撮ると画像が黄色ぽく暗く写るんですよね…。

ちなみに下2枚はサイバーショット画像ですが普通の明るさで撮れてます。

 

癒されます!!

これ、今まであんまり惹かれなかったんですが

おとぎの馬車を買ったのでとりあえず買ってみたら

めちゃくちゃ気に入りました☆

両表向きで飾れるようにもう一個欲しいくらいです。

3月に入ったらまたクーポン使って買おうかな♪