小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ミックスライトの灯り

 

昨日は久々にディスプレイケースを作ってました。

今度は何色にしようか迷ったけど結局かわいいのでスモークピンクに。

アヒルちゃんでも飾れるように今回はダボもつけました。

 

過去に作ったこちらのケース。

能天気野郎たちを入れたらピッタリサイズだったのでしばらくは能天気たち用に。

ずっとドリームハウスで飾ってると埃がつくからね。

もう1個ぬいぐるみを飾れるサイズの大きめのケース作りたいんだけど。

 

先週買ったトイストーリーのワイドケースにクリスマスアイテムも収納したんですが

昔にミックスライト(100均じゃないやつ)を5個も買っていたので

ラックにつけてミックスライトも活用することに。

相変わらずキチガイみたいな部屋ですが…。

 

以前に取り付けたこちらも久々にスイッチオンしてみました。

 

ガレージも久々にライトアップ。

 

パリジャンレストランも。

 

今、ホームアローン用のライトキットを買うかで迷ってんですよ。

これこそライトアップしたらめちゃリアリティ出て素敵じゃないですか。

ドールハウスの灯りになぜこんなにも癒されるんだろう。

 

上の画像のすごく素敵なんですが、お値段がちょっとかわいくないんですよ。

 

なのでお値段がかわいめのこっちにするか悩んでます。

安いのはやっぱりしょぼいのかな。