小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ふしぎの森のキノコ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

おとぎの国シリーズでふしぎの森のキノコです。

これでこっちのシリーズの大物はフルコンプできました。

赤ちゃんシリーズはいらないです。

キキララ系の方はあと天空のオアシスだけですが予算内では無理ぽいです。


詳細画像


おとぎの国というか不思議の国の感じが強い気が


野イチゴのトンネル通って入口に続く置き方


セット内容


なんかぼやけた色合いですがもともとこういう色みたいです。

中古ですがヤケも塗装ハゲも傷もなくキレイでした。


野イチゴのトンネル


こんな感じで置くとかわいいんですが奥行スペース取るんですよね…


お花のベッドは回転します~ねがいの泉と似てますね。


豆の木だそうですが、この葉っぱの階段は眠りの森のトマトと似てるし


キノコの塔がかわいいです


切り株のテラスの上はキノコの傘


玄関の窓もキノコの形しててかわゆす


オープン!


中はこんな感じで赤ちゃん用なのでこじんまりしてます。


くるみのソファ


階段下部分


二階にはくるみのベッドがあります

ベッド置くだけでいっぱいいっぱいですね^^;


そして三階がキノコの塔


いつものふたりが遊びにきました

 

切り株のテラスでしゅよ!


こっちはお花のベッドでしゅね!!

アナグマちゃん回してあげましゅ!!


豆の木に登ったら天空に行けましゅか??


キノコの塔も赤ちゃんが入るとジャストって感じです。


最後に野イチゴのアーチの前で記念撮影でしゅ!!


設置場所が狭くてふしぎの国シリーズがカオスとなってます(・Θ・;)


広いスペースで気持ちよく飾りたいな~~