小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア棚の模様替え

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

2月末頃から入口すぐのシルバニア棚の模様替えをしていました。

こちらがビフォー画像ですが

去年の画像なので直前の模様替えとは最上段が違ってますが

直前は最上段に森のお家を置いていました。

二段目がブティックとスーパーとハンバーガーショップ。

下段が森のキッチンとケーキ屋さんと旧病院と現病院を配置してました。


で、アフターはこんな感じになりました~。

前に飾っていたのは全部しまって総チェンジです。


以前最上段には森のお家を飾っていたんですが、

森のお家に代わってアンジェリーナバレリーナのシアターです。


二段目はおとぎの国ゾーンにしました。

 

拡大画像。


そして下段は妖精ゾーンにしました☆


拡大。



妖精さんかわいい~~

部屋に入ると妖精さんがいる世界なんてリアルで考えるとすごくイイですね!

 

下書き保存期間が長かった間におとぎの国シリーズもまた増えたので

現在はこの時の画像より更にまた変わってますが。