小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ペット預かり所

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

ダイソーのビーズリースが気に入ったので

こないだもうひとつ買いました。

ゲーセンの入り口に飾ってます。


前回は入口に置いていたルーシーと


チャーリーは二階に移動させました。


「アイラブスヌーピー」のチャーリーにうってつけなのはこの場所でしょう!

観覧車はペット同伴乗車禁止なので、乗車口にちゃんと預かり所があります。


ペットのスヌーピーを抱っこしてるチャーリーが目印です(*^^*)


ご乗車中はこちらで大切に預かっております~~。


一階のスロットコーナーにスロットが少し増えました。

前回設置したときも「まだあったはず」と思いながら

どこにしまったかわからなくなってたんですが

灯台下暗しな場所にありました^^;


寒くなり今年もアイスの季節は終わったので

エルシーさんのアイス屋台も撤去しました。

アイスクリーム屋台がなくなったおかげで少しだけ広くなった遊園地。

 

今年も師走に突入しましたね~~

毎年言ってますが本当に早いです(*_*)