小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ウシファミリー C-69

 

昨日発売のウシファミリーの紹介です。

廃盤のUK版ウシファミリーがようやく国内版でも発売されました!

f:id:duckcar:20211021072617j:plain

今回のウシファミリーはUK版との違いがありました。

f:id:duckcar:20211021072308j:plain

お父さん。

鼻の横に目立つ凹みがあるので交換お願いしました。

f:id:duckcar:20211021072318j:plain

子供たち。かわいいです💕

今回は赤ちゃんは発売しないのかな。

f:id:duckcar:20211021072328j:plain

お母さん。美人さんです。

f:id:duckcar:20211021072338j:plain

そして、UK版との違いとは…尻尾です!

国内版はなんと尻尾がついていました。

f:id:duckcar:20211021072346j:plain

ちゃんとしたウシさんの尻尾よ。

f:id:duckcar:20211021072356j:plain

 

ここで私のお気に入りのエルシーさんに登場してもらいましょう。

エルシーさんも購入当初は真っ白だったのに経年で黄ばんできました。

f:id:duckcar:20211021072405j:plain

 

みんな、久しぶり!

f:id:duckcar:20211021072416j:plain

 

御覧のとおり、エルシーさんには尻尾がありません。

f:id:duckcar:20211021072426j:plain

 

顔の模様の形も若干違いました。

f:id:duckcar:20211021072436j:plain

 

もうひとりの八百屋のエルシーさんとは模様の形は近いです。

f:id:duckcar:20211021072452j:plain

 

ウシの仲間が増えて嬉しいわ!

アタシたちみたいに日焼けしないようにお肌のお手入れ気を付けてね!

f:id:duckcar:20211021072503j:plain

 

日焼け順に並べてみました。(実際は経年による暗所での変色だけど)

元は真っ白でも→エルシーさんのように黄ばんできて→

最終的には八百屋エルシーさんのようにもっと黄ばむ。

f:id:duckcar:20211021072512j:plain

本当はUK版ウシファミリーと比較しようと思ったけど

また、どこへしまったのかわからなくなってダンボールあれこれ開けてるうちに

部屋が足の踏み場もなくなったので諦めました💧

過去記事はこちらです。

www.chiisanasekai.work