小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア EU ガーデンパーティーセット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

森のお家で購入したEUガーデンパーティーセット。

ザラスの海辺のすてきなレストランギフトセットには

これの色違いの水色版が付いていました。

このセットだけ欲しかったので、

海辺のレストラン持ってるけどギフトセットも買うか

それともUKショップでこれを買うか散々悩みましたが

買わなくてよかったです。笑

 

箱裏。

 

セット内容。

 

中はこんな感じになってます。


箱通りに設置してました。


ワインボトルにグラス類


お料理は


うさちゃんの形してますよ!!


よくフルーツポンチとか入ってるボウルみたいなの。


こちらにセットしました~。


この状態で飾ってると振動があるとすぐ落ちそうです。