小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

テラスのおしゃれなあこがれのお家とお家はすてきなあこがれのお店との違い

 

トイザらス限定で10月9日発売のテラスのおしゃれなあこがれのお家。

www.toysrus.co.jp

この画像見ると、過去のハウスとはちょっと違うなと思った点が数か所あったので

f:id:duckcar:20211007140403j:plain

 

手持ちのお家はすてきなあこがれのお店(または森のキッチン)を

引っ張り出して確認してみましたらやっぱり違った。

扉の色が昔のは黄土色(ベージュ)ですが新商品はピンクです。

f:id:duckcar:20211007143916j:plain

そして二階の出窓も昔のは黄土色ですが新商品はピンク。

f:id:duckcar:20211007143925j:plain

あとは表のレジを置いていたラックが昔は茶色で今回は白でした。

それとシールの違いくらいですかね。

 

ここ数日はラデュレをどのハウスにセットするかを考えていて

デパートにセットしてみることにしたので久々にデパートを出しました。

f:id:duckcar:20211007143935j:plain

デパートは4コーナーでセットしようと思ったので

当時、2セット買ったんですよね。おかげですごい保管場所取ってます。苦笑

グランドホテルも狭いので2セット買って4コーナーで使おうか迷いましたが

ホテルは売り切れることもないと思うのでとりあえず1個だけ買いました。

 

床面積が狭いデパートなので、こうやって本体をたたんで使うつもりです。

f:id:duckcar:20211007143946j:plain

当たり前だけど、たためば床面積も二倍!

f:id:duckcar:20211007143957j:plain

でも、本来ならこのくらいの床面積だと思うんだけど。

チワワハウスの三階建のお家とかこれくらいあるんじゃないかな。

f:id:duckcar:20211007144008j:plain

 

今日は街の兄さんセットとグランドホテルもポチったので

10月9日発売のこのザラスのギフトセットは

ファミリーセールまで買うのは待とうかなと思っています。💸

 

とりあえずは明後日10月9日が待ち遠しいです✨