小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

すみのえアートビート2017 アヒルちゃんグッズ

 
※2017年に書いた記事の転載です。
 
住之江アートビート2017年のチラシの裏には
イメージ 1
あひるちゃんのスタンプラリーがあってスタンプをフルコンプするとプレゼントがもらえるので頑張りました!
イメージ 2
プレゼントはこちらのマステでした~かわいい!!
かわいいので使えないけど。
イメージ 3
スタンプラリーの場所にはそれぞれあひるちゃんが待っていました。
じっくり写真撮りたかったけど人が多かったので適当にしか撮れなかった…。
イメージ 4
イメージ 5

このあひるちゃんたちは倉庫で保管してるらしいです
イメージ 6

コインパーキングにも。笑
イメージ 7

壁画。
イメージ 8

そしてあひるちゃんの物販コーナーは
イメージ 19
アヒルバンで~す。
イメージ 9

今回買ったもの
トラベルタグ
イメージ 10

Tシャツ。
デブなので余裕がある方がいいかなとLを買ったら
アメリカンサイズでかなり大きくてMにすればよかった…
イメージ 11

ミニレプリカ2個セット。
昔、仕事帰りに寄った水都大阪の時は大きいサイズのあひるちゃんもあったけど
今回は大きいサイズのレプリカはなかった。
でも私が並んでいたのは先頭の方だったので
もしかしたらあとで入荷したのかしらないけど…。
イメージ 12

マグネット2種。
イメージ 13
 

ちなみにこちらは2012年の水都大阪の時に買ったあひるちゃんグッズ。
この時には大きいレプリカを買ってたので
今回はミニレプリカだけでもよかったんだけど
でも大きいのも売ってたらやっぱ買ってたかも。
イメージ 14

余談ですが物販販売で並んでいるときに貰った詐欺に注意グッズ。笑
イメージ 15

これ、ボールペンなんですが
イメージ 16
イメージ 17
懐中電灯もどきのライト付きなんですよ!!
イメージ 18
こういうの好き✨