小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トーカイの追加販売とトイザらスと楽天ベネリックのブラックフライデー

 

昨日の18時にトーカイさんからメールが届きましたが、

トーカイさんのクリスマススペシャルセットBとFの数量限定の追加販売が

本日10時からスタートです。

ec.crafttown.jp

私はどちらも予約済みですが、

買おうか迷っていて買い逃した方はチャンスですね!

f:id:duckcar:20211113090758j:plain

f:id:duckcar:20211117080545j:plain

 

 

そして、トイザらスのブラックフライデー

オンラインの開始はいよいよ明日18時からです。

www.toysrus.co.jp

ザラスのブラックフライデーでは毎年レゴ福袋が出ますが

個人的にはハズレな内容が多いので買いません。笑

シルバニアはお得なの出るかな。

 

過去にはケーキ屋さんのギフトセットとか

バレエ劇場のギフトセットとかが激安で出ていました。

 

ただ、ザラスのオンラインのブラックフライデースタート開始は

どんなにジャストでスタンバっていても

毎年サーバーがつながらない状態になるのであまり期待はできません…。

 

実店舗は19日10時開店からスタートですが、

私は今週ザラスに行けるのは土曜日だけだしお得なのは売切れてるだろうな。

 

楽天ベネリックでもブラックフライデーやりますよ!

item.rakuten.co.jp

個人的に一番お得なのはこれ!!

#76393が9,999円ですよ!!

つい先日も楽天ベネのセールで13,999円で出ていましたが更に下がるとは。

f:id:duckcar:20211117081253j:plain

発売時から気にはなってるんだけど、人形組んでも置く場所ないな~というのが。

でも安いとそそられますね…💦