小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 76390 ハリー・ポッター アドベントカレンダー 2021

 

トイザらスでLEGOのハリポタのアドベントカレンダーを買いました。

今日はトイザらスへはこれを買う目的で行ったんですが

シルバニアを見たらハロウィンナイトパレードセットが売っていたというわけです。

f:id:duckcar:20210905195321j:plain

私は昨年は確か敢えてアドベントカレンダーひとつも買わなかったような気がする。

 

今年はこれだから買いました!

グリンゴッツ銀行のあのシーンの再現!!

f:id:duckcar:20210905195331j:plain

暖炉からメールが届くシーンも再現。

f:id:duckcar:20210905195341j:plain

コマもついててゲーム感覚で遊べるみたい。遊ばないけど。

f:id:duckcar:20210905195352j:plain

 

魔法使いカードも付いてるんですよ✨

f:id:duckcar:20210905195402j:plain

 

12月が待ち遠しいです✨

f:id:duckcar:20210905195410j:plain

今のところはザラスが一番安いかな?

 

箱も綺麗なのがいいので今回は店できれいな箱を選んで買ったのに…

愛犬にも触られないようにと車の最後部のトランクへ縦に置いてたんですが、

家に帰って袋から出すと思いっきり両側がぼっこーって凹んでる!!!!

めっちゃイラっときて犯人は夫しかいないじゃないですか。

愛犬は最後部(トランク部分)へは行けないし、

車に乗ってるのは夫と私だけ。

 

ガソリンスタンドで夫がトランクを開けたので

「レゴ置いてるから触らないで!」って言ったけど、

その時に何かをトランクへ入れなおしてたから、

端においていたレゴとシルバニアが入った袋にぶつけたんですよ絶対。

 

でも「知らない」と言い通して頑なに自分の非を認めない夫…。

謝りもしないしむかつく!

ので、これは家計費から落とすことに決めました。笑

2人しかいなくて私じゃないなら自分(夫)しかいないんだから

素直に認めりゃいいのに。