小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トイザらスの私的に気になるセール品

 

トイザらス限定レトロスリンキーが期間限定でまた激安になっています。

私はGWに買ったけど箱だけでもかわいいのでお勧め!

www.toysrus.co.jp

 

ちょっと気になりつつもやっぱり買うのやめとこうと思っていた

あの子が早くもセール価格になりました。

バズの映画がコケまくってるみたいだからかな。

まご割の日まで残っていたら買うかも…。

www.toysrus.co.jp

 

この子はツインテールがかわいくて前から店で見るたびに

迷っていたんですが安いので買っちゃいそうです。

でも現物みて選んで買いたいかな。

www.toysrus.co.jp

 

このザラス限定ドールハウス。

以前、あみぐるみ用に検討していたんですがザラスでサイズを確認して

あみぐるみにはサイズが小さかったので却下になりました。

でもドールハウス自体としてはかわいいと思う。

www.toysrus.co.jp

 

また週末にじっくりトイザらスも見て回ろうと思います。🛒