小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

3ガチャる

 

いつも買い出しに行くモールにガシャココが入っているのですが

今日は久々にガチャりました。3回。

f:id:duckcar:20210411203701j:plain

 

タカラトミーアーツの超熟Pascoのパンミニチュアスクイーズ!

ラインナップは
「超熟 6枚スライス」
「超熟 イングリッシュマフィン 4個入」
「窯焼きパスコ 国産小麦のバゲット」
「サクふわっメロンパン」
「あらびきソーセージ」の全5種。

どれが当たってもよかったけどメイン商品の超熟6枚切りが出ました~!

f:id:duckcar:20210411203713j:plain

スクイーズなのでめっちゃ触り心地いいです💕

f:id:duckcar:20210411203726j:plain

ボールチェーンは外せるので外して

f:id:duckcar:20210411203736j:plain

イチゴちゃんたちに進呈✨

そうです、あみぐるみたちにちょうどいいサイズだろうと思ってガチャリました。

f:id:duckcar:20210411203746j:plain

わたしはロイヤルブレッド派ですが。

 

どれが出てもいいのでまたやろうかな~。

f:id:duckcar:20210411203812j:plain

 

そしてエポック社の配線の世界2をガチャ。

f:id:duckcar:20210411203850j:plain


出てきたのは6個口タップ。

f:id:duckcar:20210411203901j:plain

う~~ん…地味。

f:id:duckcar:20210411203912j:plain

だったので2回目ガチャりましたら

f:id:duckcar:20210411203923j:plain

出てきたのはこれ。湯沸かしポット。

なんというかこのシリーズは作りがすごいしょぼいですね…。

f:id:duckcar:20210411203932j:plain

これもあみぐるみサイズだと思ったのでガチャりました。

進呈!

朝食の時間って感じになりました🍞

f:id:duckcar:20210411203950j:plain

 

これはしょぼかったのでもうガチャる気はないです。

f:id:duckcar:20210411204003j:plain