小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ツムラ】真夏のアヒルちゃん

 
※2008年に書いた記事の転載です。
 
今日のアヒルちゃんは真夏のアヒルちゃん!
ようやくお迎えできた~。
イメージ 1
イメージ 2

 

これ出品タイトルが真夏のアヒルちゃんを探してる人には
ヒットしにくいタイトルだったから入札者はわたしのみで安くゲットできた。
イメージ 3
出品者が価値をあんまり理解ってない人のようで
箱も説明書も処分してたのが残念だったけど。

 

これでわたしのツムラのアヒルちゃん収集は制覇した。ものすごい達成感。
イメージ 4