小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ガチャ Pasco 超熟フォカッチャ フレンチアップルパイ ミニチュアスクイーズ2

 

ミニチュアスクイーズ2はこっちでは現在再販ないのでポチリました。

欲しかったフォカッチャとアップルパイ!

2の食パン2種は前回ガチャった超熟の6枚切りがあるからいらないなと。

f:id:duckcar:20210428090407j:plain

 

アップルパイ大好き!基本、パンは全部好きだけども。

f:id:duckcar:20210428090430j:plain

フォカッチャは頻繁ではないけど、たまに買います。

ちなみにマフィンは手が汚れるからという理由で買わない。

f:id:duckcar:20210428090443j:plain

 

この子たちの出番です。

スタンドで立てるようになったのでこっちへも移動していました。

f:id:duckcar:20210428090501j:plain

 

二階へ移動してパンの時間です✨

f:id:duckcar:20210428090516j:plain

他のパンたちはバケットは帆布トートへ入れたり

f:id:duckcar:20210428090532j:plain

後ろのキャビネットの上に置いたりしています。

f:id:duckcar:20210428090545j:plain

 

Pascoのパン三昧!

f:id:duckcar:20210428090556j:plain

ちなみに個人的に好きなパンメーカーはオイシスとフジパンとヤマザキです。

オイシスは関西圏だけと思うけどとにかくどれ食べてもはずれがない。

 

乃が美から火が付いた高級食パンは別として

メーカーの安い食パンならヤマザキのロイヤルブレッドが一番美味しい。

 

大好きな銀チョコはフジパンが一番しっとりして美味しい!!

個人的な感想ですが敷島の銀チョコはパンがパサパサして不味い。