小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア お正月の準備

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

ふ~~やっと洗濯もの干し終わったわ。

ママ、御苦労さま~~


こらこら、お前たち

屋上は狭いし寒いから下へ戻りなさい

じゃないとパパが上がれないし

はあ~~い


ゾウパパ、ちゃんとハシゴに乗ってます。


ほらっ。

ちょこんとハシゴに乗ってる足がかわいくないですか??笑

 

アナタ、クリスマスが終わって玄関の飾りが門松になってるわよ。

ほほ~~う!!

 

あれ一体だれが準備してるのかしらね。

茶くまさんの私物かしら。


門松だ~~門松だ~~

もうすぐお年玉もらえるね!!


さ、みんな寒いから中へ入りなさい。

はあ~~い!!


そんなこんなで村&街のクリスマスアイテムをしまって正月準備万端?です。


ホテルの方もツリーから迎春アイテムにチェンジしました。

どちらの正月アイテムも数年前に1/6サイズのドールハウス用に

セリアで買ったものですが毎年売ってますね。

我が家も明日から夫がお正月休みです~!!