小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 初期 UK 物干しざおセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

UKの物干しざおセットです。

初期の古いものです。

 

裏はセット内容。

 

セットするとこんな感じです。

 

パッケージ画像を再現。

 

アナグマママがお洗濯して

 

アナグマ女の子がお手伝い。


茶うさくんは見てるだけ~~。

 

マンションのテラスで洗濯ものを干すアナグマ一家。

 

景観が悪くなるってマンションの理事会からクレームこないかしら。

 

アナグマさんがテラスで洗濯ものを干してるわ…。

クリスマス時期なのに景観悪くしちゃうじゃないのよねえ。

はい、三階の住人は茶うさぎファミリーに決定しました。
ちなみに箱から出してませんが、

マンションには屋上で洗濯ものを干すセットは付いてます。

 

シルバニアゾーンを拡大するため色々整理中ですが

こちらの2年程前に作ったミニチュアベンチ。

 

シルバニアサイズだったので処分せずにシルバニア用に使う事にしました。

 

現在のファームハウスですが、お庭の柵が華やかになりました!!

 

薔薇です~~。


ハンパもので何のアイテムなのかわからなかったんですが

どうやらこの柵用の薔薇だったみたいです。