小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

playmobil 5485 ショッピングセンター

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

今日は街にオープンしたばかりのショッピングセンターに来てます!


はい、プレモのショッピングセンターです。

こちらもシルバニアサイズに合うかどうかわかりませんでしたが冒険買いです。

画像で見た感じはそんな大きくみえませんが、これ実物はかなり大きいんです。

 

入口入るとATMが設置してあるのでいつでもお金が引き出せます!


うちもお金おろさなくちゃね


ショッピングセンターの中全体像

 

入口入って左手にはウエディングショップ。


右手がバッグショップ。


このキャリーケースなんていいんじゃない?


小腹がすいたから軽くお茶してから周りましょうか


ホット2つね


寒いから熱いコーヒーが美味しいわ~


ポット設置する場所もあります。


私もう飲んじゃったから先に上に行ってるわね!

お、おう…


奥さん自由ですね

いつもあんな感じですよ


エレベーターで二階へ到着したゾウママ

 

二階はファッションフロアみたいね


エレベーター出てすぐスポーツショップです。

 

うちのパパにも何か運動させないといけないかしら


中央にファッションコーナー


アナグマ夫妻が真剣に見ています。


かわいいけど体型的に無理よね。


いらっしゃいませ~


お気に召したのがあればこちらでご試着できますのでどうぞ~


いかがですか~?


このフィッティングルームの中には扉があって


何、この扉!!奈落の底に落ちるじゃないの!!

まるでウィンチェスターミステリーハウスみたいですがこれには理由が

ウィンチェスターミステリーハウスについては下記リンク先をどうぞ。

moviewalker.jp


また来るわ


最後に入口から見た中央広場。

クリスマスツリーはシルバニアのものです。


使用したショッピングセンターはプレモの5485番です。


別売りの5486番と合体させる事ができて


増設できます。

そうです、その為にフィッティングルームの中に扉があったんですよ。

増設したらもっとショッピングモールらしくなるけど

単体でも結構置き場所取るしお金もかかるし…

悩ましいとろこです。