小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】ハローキティ商店街

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

気になる食玩情報でも紹介したハローキティ商店街。

サイズがどうか気になるのでとりあえずバラ買してみました。

 

出てきたのは7番の昔からある銭湯


これ気になってたアイテムなののでよかったのですが


ドライヤーが折りたたみできるタイプだとよかったのに。


桶の底には、けろっぴ。


桶もシルバニアに違和感ないサイズです。


ドライヤーもサイズは問題ないけどやっぱり開閉できるタイプのがよかった。

てか、コードレスドライヤーてあるのかな?


うちわも持てますよ~


そしてお風呂あがりといえばグビっと一杯がサイコーよね

コーヒー牛乳ならぬプリン牛乳です。


こちらは8番のよりみちお茶屋さん


アイスとのぼりはシルバニアサイズでした。


マイメロののぼりがかわいくて気に入りました♪


抹茶アイスにはシナモロールが乗っています。

アイススタンドが気に入ってます。


マンション前で抹茶アイスの販促活動のエルシーさん

ちなみに付属のお茶のギフトセットはシルバニアには大きいです。