小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK グランドマンション

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

UKグランドマンションです。

購入から日にち経ちましたが、

昨日、やっと小物も設置したので紹介です。くま

 

パッケージ裏は内側の画像です。

 

横。



 

全部設置した画像です。


これ、小物を設置してみて気付いたのが


パッケージ画像ではこの横側にお花をかけるフックがついてるのに

 

ここです。


現物は横じゃなくて前面にフックつける穴があったんですが…

みんなそうなのかな??

昨日、シル友のゆいさんに聞いてみたら

ゆいさんのはちゃんと側面についてたらしいんですがくま

一階玄関。

 

この黒いのはドアストッパーかな??

 

そして

新鮮な牛乳~~

 

こういうテラス大好きです!!

 

三階

 

四階は屋根裏部屋なので狭いです。

 

そして屋上は洗濯もの干し場になってます。

 

内側。

まだ家具を置いてないので内見中のマンションみたいですが。

 

床はつるつるのフローリングみたいな模様なんですが

何故か模様が縦なんですよね。

しかも家のサイズに対してのフローリングサイズの尺度が滅茶苦茶という。


テラス部分のフローリングは何故か横向きです。


ほら、フローリングが横に入ってるのがわかりますか??

 

四階の屋根には


屋上に上がるハシゴがついていて


屋上から見た様子。はしごをおろしますよ~~。


おろしました。


こんな感じになります。


もういちど前面から。


牛乳を取りに出る茶クマ母。

小物類を全部セットすると、ピンクのお花の束がひとつ余りました。

みんなそうなのかな??

このマンションって箱にも付属品が書いてないから

全部揃ってるのかどうかわからないです。