小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK カヌー

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

英語名がカヌーとめちゃ単純なんですがアライグマの女の子のカヌーです。

 

パッケージ裏。ひとりでカヌー遊びでしょうか。

 

パッケージ横。えらい浅瀬で漕いでます。

 

楽しそうですね。

 

パッケージ上。

雪景色のコテージにカヌー…なんか無理があるような。

 

セット内容です。

 

わりとシンプルな内容です。

 

セットするとこんな感じです~。

 

この救命具の胸元にうさちゃんマークが。

救命具ちょっと固めなので着脱させるときフロッキーがハゲそうで怖かったです…。

 

わ~~ひとりで船こげるんだ~~!!

 

黙々と濃いでるわね…

 

<カヌーを漕いでアライグマちゃんが向かった先は>

 

やっと着いたわ!!

 

パパ~家を買ったって聞いたから来ちゃった!!

娘よ!!

 

似てない弟~~あんた勝手に家出したから心配してたのよ!!

あっ、ねーちゃんだ!!

 

パパ、これで親子3人そろったね!!

あんただけ似てないけどね

アライグマくんだけ日本版なので色が違って似てないんです。

ちなみにお姉さんサイズなので女の子よりは大きめでした。