小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ニット帽

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

先日、久しぶりにした編物は


ニット帽です。


この方に。

 

やあ、

 

どうかな似合ってるかな!?

モデルみたくターンお願いします。

 

よしきた!!

 

左回りで。


後ろは後頭部まですっぽり。


暖かそうです。


寒波がきてるからみんなも外に出る時は防寒対策しっかりな!!


ちなみにアナグマパパにかぶせたら…

クマパパより似合ってる!!

マフラーも編んであげようかな~。

 

そして現在のマンションの様子。

実はまだ小物類は全然箱からも出してません…めんどくさくて。


とりあえず、一階を茶クマファミリーのお家にして


二階をアナグマファミリーのお家にする予定です。


ツリーは数年前にセリアで買ったものですが

マンションと同じ屋根の色なので合ってます。


屋根にも同じく数年前に買ったセリアリースを付けてます。

三階と四階の住人がまだ未定なんですがどうしよう。

というわけでまだ全部出してないのでマンションの紹介はできてませんが、

そのうちレポする予定です。

といってもみなさんこのマンション持ってる率高いので

レポといっても今更感ありまくりですが

もうネタがないので今更感あってもやるよ!!笑

 

私もリッチなマンションに住みたいなあ。くま