小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア しおかぜうさぎファミリー

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

しおかぜウサギファミリー買いました。

新品未開封品がオクで2700円で送料入れても3千円未満だったので買い。くま

ku*chan

 

パッケージ裏にはファミリーの紹介が書いてあります。
ku*chan


足の長さも全員問題なしでホ。

洋服が港のファミリーって感じでかわいいですね!!
ku*chan

 

うさぎの女の子のお洋服はセーラー襟になってるので

どういう作りなのかと思ったら
ku*chan

 

単純に後ろで貼り合わせるタイプでした。

ku*chan

 

もうひとつのすのこ棚の下段は、

海or川or湖として使用するつもりだったのでプレジャーボートに早速設置。

ku*chan

 

やっほ~~!!(海でも「やっほ~」て言うのかは置いといて)

ku*chan

 

屋根パカバージョン。

ku*chan

 

普段使わないアイテムは

ku*chan

 

こちらの収納庫へポイっとしまえるので便利です。

ku*chan

今回プレジャーボートを久しぶりに押し入れから出して思ったんですが

これやっぱ結構でかいので福袋で入る可能性は少ないかな?と。

ボートってあんまり売れてなさげだから

もしかしてハッピーセットに入るんじゃないかと思いましたが

森のお家でもらう一番大きな袋のサイズで考えても

あんまり巨大なアイテムだと置き場も取るしたぶん入れませんね。

 

ちなみにグランドマンションを買った時が今までお買い物した中で

一番大きな袋に入れてもらいましたが

一番大きな袋でもグランドマンションひとつ入れただけでいっぱいいっぱいでした。

 

それから、UK購入分の不良品だったビーバーと椅子の交換品が届きました。

ku*chan

今回は発送から10日で到着で箱も潰れてませんでした。

やっぱりあの第三便の一カ月かかった時は

どこか異国の空港で彷徨っていたんじゃないかと勘ぐります…。