小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UKグランドホテルの住人は

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

今日はようやくマンションを箱にしまいました…。

押入れから箱を取り出すのも一苦労でしたが、

元通りにきっちりしまうのが大変ですごく時間かかりました^^;

ハウス系って一旦箱から取り出すと

梱包材を正しい位置に使って元通りにしまうのは困難ですよね。

 

で、グランドホテルはマンションの住人をそのまま家具ごと総移動させるだけに。


マンションとして使用するのでホテルアイテムは箱になおしました。


マンション時と同様、茶クマファミリーは下の階です。

そう、一階フロアだけ…。

リビングダイニングに


キッチンに


ベッドルーム。終わり。


そして贔屓まるだしですが、

お気に入りのゾウファミリーにはゴージャスに二階と三階フロアを割り当てました!

Fさんに頂いた暖炉はこっちへ持ってきました~。

茶クマさんちと同じく中央はリビングダイニングで


右側がキッチン


反対側はとりあえず洗濯機置き場

お風呂も置こうと思います。


そして三階は全部寝室。


子供の寝室


太郎も外飼いから部屋飼いになりました。


ホテルを畳んで窓から覗くと


いい感じにキッチンとダイニングが向いあってるんです~。


茶くまさんちも同様です。

 

【オークション】

前回作ったワンピをデザイン変更しました。

セーラーカラーは取り外し可能です。

ハンチングみたいな帽子はウサギさんの耳サイズで作ってます。

興味持って頂けたらよろしくお願いいたします。