小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア クリスマスな写真いろいろ

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日はクリスマスな写真いろいろです。

 

サンタさんが来てくれた!

ku*chan

撮影場所はハイフィールズファームの一階です。

 

気をつけてね!

ku*chan

あかりの灯るお家はクリスマスにぴったりなハウスでした。

 

サンタさんが来るから暖炉消しておいたよ!
ku*chan

ちゃんと煙突の沿線上に暖炉設置してます。

 

仲良く食べなさいね♪

ku*chan

これはハイフィールズファームの二階で撮影。

 

クリスマス婚活パーティー!

ku*chan

これはお遊びで。

 

トークタイム終了~!聖なる夜にカップル誕生なるか!
ku*chan

婚活パーティの続きです。

 

サンタさんが来るのみんなで待ってたよ!
ku*chan

大好きなツリーハウスでもクリスマスやりたくて撮影。

 

クリスマスは大忙し!


ku*chan

村のベーカリーがクリスマスケーキ販売で忙しい様子を撮影してみました。

 

プレゼントやっと配り終えたね♪
ku*chan

仕事を終えてホッと一息のサンタさんたち。

 

クリスマスの礼拝
ku*chan

クリスマスといえばミサだというイメージがあったので。

角度的に撮影しにくかったです…。

 

サンタさんもう来た~?
ku*chan

お隣同士でサンタさんがもう来たか確認し合ってる図です。


クリスマスは鍋パーティー
ku*chan

クリームネコさんちでもクリスマスやりたくて


ママの手作りブッシュドノエルでクリスマス
ku*chan

異種族ファミリーもお気に入りなのでクリスマスさせてみました。

ブッシュドノエルは過去に粘土で作ったものです。


メリークリスマス!
ku*chan

最後は「メリークリスマス!」で締め!