小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア すてきなカフェテラス

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

アーバンライフのすてきなカフェテラスです。
美白完了で全ての洗浄作業が終わったのでやっとご紹介できます。きらきら!!

ku*chan


セット内容。
ku*chan



おしゃれなマスターセットのマスターが店主バージョンの画像が。

アーバンライフのカフェらしくお客さんもみんな洗練されてますね!
ku*chan


アーバンハウスと合わせて二階建にもできるそうです。

サイズが合うだけで、ちょっと色的に合ってない気もしますが

シルバニアってこういう無理やり合わせてる感があるのが多い気が。
ku*chan

 

蓋部分。
ku*chan


アーバンライフの街はシルバニア村からかなり離れた場所にあるそうです。
ku*chan


では、すてきなカフェテラスのオープンです!
ku*chan


いらっしゃいませ~~!!
ku*chan

 

中は既にお客さんで賑わっています。
ku*chan


<店主はブラウンクマのお母さん>

 

いらっしゃいませ~。
ku*chan


スタッフはこの3名。

マネージャーのマリオンさんとアルバイトのビバ子とティリーちゃん。
ku*chan


<アーバンライフなので一応アーバン住人のグレーネコ夫婦にご来店いただきました>

 

他にご注文はございませんか?

ありがとう、また何かあったら後で頼むわね
ku*chan

 

<テラス席にはゾウの親子が。理由はお父さんが金持ちそうな服だから。

でも成金ぽい。>

 

ママたちには内緒だぞ!!

うん、わかった!!
ku*chan


店内の様子に目を配るマリオンマネージャー。
ku*chan


ホットケーキ焼けたわよ~

は~~い!!
ku*chan


ショーケースの中にはデザート類があります。
ku*chan


付属品だけだと寂しいのでこちらのトレイとコーヒーサイフォンと
ku*chan

 

こちらのティーサイフォンは元々持っていたハンパものです。
ku*chan

 

このアイス美味しい~~!!

どんどん食べてパパみたいに大きくなるんだぞ!!
ku*chan


他にご注文はございませんか?

あとでホットケーキも食べたい!!

かしこまりました~。
ku*chan


またホットケーキのオーダー入りました~

ホットケーキ人気あるわね
ku*chan


ありがとうございました~!またのご来店お待ちしております~。

また来るよ!

今度は家族みんなで来るね!!
ku*chan

以上、アーバンライフのすてきなカフェテラスのレポでした。

小物類の黄ばみはワイドハイターEXで間違いなく美白できるのでオススメです。きらきら!!