小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 緑の丘のすてきなお家の中

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

買ったのはシルバニアにハマった当初でしたが

そういえば我が家の緑の丘のすてきなお家ってちゃんと紹介したことあったかな?

と思って、今日は我が家の緑の丘のすてきなお家のご紹介です。

大きいから床へおろして撮影です。
ku*chan

 

まずは玄関ポーチ部分。
ku*chan

 

玄関入ると

ku*chan

 

全体はこんな感じです。
ku*chan


玄関入って左手がトイレです。
ku*chan


トイレを進むとキッチンです。
ku*chan

 

クレアおばさんのクリームシチュー作ってるみたいです。

そう言えば、ガリガリくんもクレアおばさんのクリームシチュー味が

出るみたいですね!
ku*chan

 

キッチンの横がダイニングで主に緑家具で統一してます。
ku*chan


階段をあがるとすぐ茶くま&ベージュくま君の寝室で二段ベッドがあります。
ku*chan


反対側はゲストルームですが今はあらいぐまおじさんが使っている設定です。

(息子を引き取ったので)
ku*chan


階段あがると滅茶苦茶ありえないんですがお風呂場です。

緑の丘のすてきなお家って、世間では広くて使いやすいと評判いいですが、

意外と部屋数少ない気がするのはわたしだけでしょうかsweat*
ku*chan


風呂場を通るとアライグマおじさんの工房兼お部屋です。

こちらのベッドは小さめなので現在息子くんが使っているという設定です。
ku*chan

おもしろくもない記事ですみませんでした…。