小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハローキティのくるくるティーショップ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

これは去年買ったものですがレポしてなかったしネタもないので

押入れから引っ張り出してきました。


キティちゃんのティーショップです。


屋上部分が上下に開閉できてティーカップの遊具があります。


正面からの全体像


では中へどうぞ~


中の全体像

 

サイズはシルバニアの赤ちゃんサイズです。

 

いらっしゃいま~せ~~


いつものメンバーがご来店中。


二階へ案内するでちゅ!


二階には特に家具もなにもないです。


ダンスフロアみたいでしゅね~

 

そしてメインの屋上のくるくるティーカップ。

 

今からこの2人がティーカップでまわりましゅよ


アナログに手動ですが…


くるくるしてます


扉も窓も赤ちゃサイズでぴったりです。


裏側。

これ、販売開始前の予告画像を見て一目ぼれして買ったんですが、

かなり安っぽい作りなのであんまりおすすめはしません^^;