小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア モグラ男服

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

突然ですが、以前、モグラ母が

「お母さん、これからモグ子にお洋服作ってあげるから!!」と言っていたのを

覚えてるでしょうか。

ku*chan

 

その時、モグラ母の作った服が完成しました。(と、いう設定)


え…男服なんだけど…しかもお母さんまでなんで??
ku*chan


いいかモグ子、これから俺たちは男子として生きなきゃならないんだ

一体なんの試練??お母さん、なんでいきなり男言葉??

混乱するモグ子
ku*chan


モグラ母娘のミシンセット×2のうち1セットに男服を着せて

なんちゃってモグラファミリーです。
ku*chan


こちらが以前紹介した初期不良の交換品のモグラ母娘。

鼻のピンクが濃いのでこっちはこのまま女子にして
ku*chan


最初に迎えたモグ子と母親を無理やり男にしました。
ku*chan


新モグ子とモグ子改めモグ男(モグオ)

お鼻の色もだけど肌の色も若干違います…新モグ子の方が肌黒です。
ku*chan


さあ、お父さんとモグ男も帰ってきたし家に入りましょうか。
ku*chan


しかし狭い家だな~~

アナタが掘った家でしょ。なんならもう少し大きい家を掘ってくれてもいいのよ。
ku*chan

あ、モグラ父の服(トップス)は家にあったシルバニア服の既製品です。

作ったのはモグ男のサロペットとパパのズボンだけですが、

ドット柄のズボンってパジャマに見えますね^^;

 

下書き記事の在庫がゼロになりました。

ネタ(買ったけど未開封のまま記事にしてない商品とか)は

まだいくつかあるんですが、

そういうのって買ったものの開封する気にすらならない物とか

紹介するほどでもないかなって思う物なんですよね。おいおい

(その時の気分や勢いで買ったものとか)

 

でもまだまだシルバニア熱は覚めそうにないので

更新は地味にでも続けていきたいです。

シルバニアはレイアウト変更だけでも楽しいですもんね。くま