小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 40350 イースター ひよこ ブリックヘッズ

 

今朝は積みレゴからこちらを組みました。

BHのイースター商品でひよこです。

これ、2年くらい前にストアで購入金額を調整するため抱き合わせで買いました。

f:id:duckcar:20210315085225j:plain

あひる好きだけどひよこはそんなに好きでもないのでずっと積んでいました。

f:id:duckcar:20210315085237j:plain

イースターも近いし小箱ならすぐできるので開けてみました。

f:id:duckcar:20210315085248j:plain

 

BHはすぐ完成できるけど、これ中でも本当にパーツが少ないので

他のBHより更にすぐできたよ✨

f:id:duckcar:20210315085258j:plain

 

こちらのくちばしの方が正解なんですが

f:id:duckcar:20210315085312j:plain

正解のくちばし。

f:id:duckcar:20210315085325j:plain

 

あひるが好きなのであひる風のくちばしで組みました。笑

こっちのがかわいいよ💕

f:id:duckcar:20210315085335j:plain

 

後ろ姿。

後頭部は平面タイルだったんですが

両側みたいにスロープタイルような丸みがあるほうがよかったのに。

f:id:duckcar:20210315085345j:plain

 

イースターうさぎを飾っているダイソーのコレクションケースに入りました!

f:id:duckcar:20210315085356j:plain

ちょうどいい感じにおさまった✨

 

ちなみに子供の頃はうさぎの他にひよこも飼っていました。

昭和の頃によく学校の前で売っていた怪しげな屋台で買ったひよこなのに

元気にすくすく育ってすぐニワトリに成長したけど

メスだったので卵を生んでくれてたよ。

 

名前はピヨでした。