小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

GLマロンイヌファミリー

 

昨日、割引券を使うべく森のお家へ行った目当てのひとつはこちらでした。

マロンイヌ母子のサイクリングセット。

f:id:duckcar:20220108154618j:plain

父子のリゾートセットは、わくわくへ入る率が非常に高いので

過去に何度も何度も手元へ来たけどこの母子は…どうだっただろう。

過去のわくわくで入ったことあるような気もする…と思って

自分の購入データで調べたら2016年の正月のわくわくに入っていました。

けど、その当時にこのマロンイヌ母子セットは捨て値で里子に出してた…。

今になって欲しいと思いだしたんですが、

こういうのも私的シルバニアあるあるです。

 

セット内容。

f:id:duckcar:20220108154629j:plain

たれ耳がかわいいです。

f:id:duckcar:20220108154638j:plain

この自転車は私がシルバニアにハマった当時に現行販売していた自転車と同じもの。

f:id:duckcar:20220108154645j:plain

母と赤ちゃんかわいい💓

なぜ昔はあまりかわいいと思えなかったのか…。

f:id:duckcar:20220108154652j:plain

そして、リゾート親子と合体してファミリーです。

f:id:duckcar:20220108154657j:plain

 

これ腕を前に倣えした時に両脇のフロッキーが剥がれたんだろうけど

脇のボロボロが気になる。開封前からこうでした。

そしてよく見てください。海パンがズレて右足の付け根が見えてます。笑

あと思ったのがフロッキー吹き付ける時に「気を付け」のポーズなんでしょうかね。

f:id:duckcar:20220108154712j:plain

なぜ「気を付け」のポーズでフロッキーしたのか?と思ったのかというとですね、

f:id:duckcar:20220108154718j:plain

これ。

f:id:duckcar:20220108154731j:plain

両側の腕の下部分のフロッキーの不着が悪いんですよ。

f:id:duckcar:20220108154738j:plain

ボク(男の子)も同じでした…。

f:id:duckcar:20220108154744j:plain

 

なら、お母さんもか?と思い裸にしてみたら

f:id:duckcar:20220108154753j:plain

お母さんは普通に側面にもちゃんとフロッキー付いていました。

なんなんだ。

f:id:duckcar:20220108154801j:plain

 

そして、ロットの違いのせいか元々そうなのか

お母さんとお父さんの色が違うのだ。

お母さんはベージュ系でお父さんはイエロー系というか。

f:id:duckcar:20220108154808j:plain

 

あと、関係ないけどお父さんの水着が脱がすときにめっちゃきつくて

後ろ見たらパンツがちゃんと閉じられていなくて。

苦労して脱がせたあと水着を見たら縫製部分が…。

しっぽ穴の際部分まで縫ってるし!!

これじゃ、しっぽ出した状態で閉じられないしパンツもきついはずだよ!!

f:id:duckcar:20220108154816j:plain

この海パンは全部解体して自分で縫い直そう…。

 

ともあれ、過去に作った服を着せてファミリーの完成です✨

お母さんにも自作の服着せた方が良かったかも。今度着せ替えしよう。

f:id:duckcar:20220108154823j:plain

かわいい~!!💖