小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

初期クマお父さん冬服セットと神父服

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

すみません、ハンクラネタが続いていますが

今日もハンクラなので興味のない方はスルーしてください。^^;

 

今日は早朝から自室で初期クマさんの基本服の型紙を作りなおしてました。

昼間に作業すると愛犬がすぐ愚図りだすようになったので

早朝の愛犬がまだ寝てる間にこそこそと。

 

で、作りなおした型紙で作ったシャツ・ズボン・ニット帽の冬服セットです。

改良点は自分しかわからないと思います。苦笑


シャツは赤チェックとベージュの2種類です。

ベージュ着用画像。相変わらず地味ですね…。


それからまた神父服作りました。

こちらも初期くまさんサイズなので現行のシルバニア人形は無理です。


この神父服はすごく着脱しやすいです!


イメージ画像。

シルバニアの教会も持ってますが、

このプレモの教会の方が大きくて使いやすいので好きです。

 

オークション終了分含め、

入札&ウォッチしてくださった皆様どうもありがとうございましたaya