小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ダイソー キティちゃんの制服

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

ダイソーのキティちゃんの制服。

今年の春頃にブロ友の記事で知ってからずっとシルバニア用に欲しかったのですが

思う事はみな同じなのか行きつけのダイソーではいつも服だけ売り切れで。

人形とコップやトレイ等の小物類は品切れもなくいつでも売ってたから

シルバニア用に買っていく人が多いんだろうなと思ってました。

9月29(日)はタイミング良くはじめて大量に入荷していたので買ってみました。

ku*chan


黒のメイド服にはオーダーシートもついてるよ。

ku*chan


森のキッチンのショコラウサギちゃんに着せてみました。
ku*chan


いらっしゃいませ~。

ku*chan


窓の中からこちらを見てるのはオーダー表を持ったアイボリーうさちゃん。

ku*chan

 

やっぱり制服があるとかわいいですね!!
ku*chan

 

森のキッチンへようこそ!!
ku*chan

 

それからもう一着の方は森のキッチンの二階にある森のケーキ屋さんのスタッフ用に。
ku*chan


きつねちゃんと
ku*chan


ブラウンうさちゃんが森のケーキ屋さんのスタッフです。

ku*chan

 

店舗マネージャーはクリームネコちゃん。

ku*chan

 

きょうも頑張りましょう!

ハイ!!
ku*chan


いらっしゃいませ~!
ku*chan


ありがとうございました~!!
ku*chan

 

また来るわね
ku*chan
105円でこれが買えるなんて自分で作るのがバカらしくなってきます。くま



【おまけ】

先日、少しだけシルバニア棚の配置変えをしました。

森の洋服屋さんを持ってきて森のキッチンたちは下へ。

三段目の森の学校は充分堪能したのでとりあえず箱にしまいました。

(森の学校の緑版は出してるよ)
ku*chan


あら、その服ステキね!

ここのお店で買ったのよ~
ku*chan

夫婦で仲良くお買い物中のグレーウサギさん。

登場人物グレーばっかの画像だ。