小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 大好き❤ケーキ作り

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

シルバニアの日「だいすき❤ケーキ作り」です。
ku*chan


クリームネコの女の子とケーキのセットです。

お洋服はこのセットの特別バージョンでエプロンとワンピは取り外せます。
ku*chan


セット内容。
ku*chan


こじんまりとしたケーキ屋さんセットです。

でもケーキもペーパークラフトも使いません。笑
ku*chan


我が家のクリームネコファミリーは女の子だけ欠品だったので

やっと姉弟(兄妹?)そろいました。
ku*chan


記念にファミリー写真を。カメラ
ku*chan


その服どうしたんだ?

これ、バイト先の制服なの
ku*chan


おてて離しちゃあぶないぞ~
ku*chan


日本版のクリームネコはお父さんや男の子はそうでもないですが

女の子だけ需要と供給のバランス悪いのかオクでも高値ですよね。くま
ku*chan

でも個人的には男の子の顔の方が好きだったりする。aya