小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ブラウンネズミの子供たち

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日は転入生の紹介があるの!

アタシの従兄たちのブラウンねずみ兄妹よ!

はじめまして~宜しくお願いします。
ku*chan


レアな初期のブラウンネズミの子供たちです!
ku*chan


席は一番前があいてるからそこに座ってね

は~い。ネズ美ちゃんはしっかり者だな~。
ku*chan

 

理科の実験はやったことあるかな?

はじめてです~。

ふたりを見守る学級委員のネズ美ちゃん。
ku*chan


ブラウンネズミ兄弟が放課後に向かった先は。
ku*chan


パパ~!!

おまえたち!!
ku*chan


そうです、グランドホテルではふたりの両親が働いています。
ku*chan


職場に来ちゃだめだって言ってあるだろう?

だってぇ…。

転校初日だったからパパたちにいっぱい話したいことあったし…。
ku*chan

 

仕方ないな~じゃあ、しばらくママのところに行ってなさい。

ママのお仕事の邪魔もしちゃだめだぞ!

は~~い!!
ku*chan

 

パパに怒られちゃった。

パパはプライベートと仕事をきっちり分けてるからねぇ。
ku*chan


あたしたちはネコなのに

ネズミを見ても興奮しないなんて不思議じゃない??
ku*chan

そりゃファンタジーの世界だから。